ベリービーの紙袋がTikTokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!!

2020年12月18日
ベリービーの紙袋がTikTokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!!

こんにちは!

久々にブログを書きます、あくたがわです。

突然ですが、みなさんTik Tokやってますか?!

随分前にちらっと登録してた時は、かわいい女の子が音楽に合わせて踊るアプリとの認識が強かったですが、今見ると踊るだけでなく、いろいろな人や企業が工夫をこらした楽しい動画がいっぱいで盛り上がっていますね!ついつい時間を忘れてみちゃいます😂  ※特に動物系は最高です・・!

そんなTik Tokに・・なんと・・

ベリービーの紙袋がTik Tokのオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”に出演します!!!!

しかも1個じゃないですよ!複数個!!

 

Tik Tokオリジナルショートドラマ“妄想アバンチュール”ですが、12月21日(月)21:00から

4夜連続でTik Tokにて放送されます!

全編スマホ撮影で、主演には今Tik Tokで人気の大学生クリエイター「修一朗」さん、CMなどで活躍中の女優「大野いと」さんです!

ベリービーの紙袋がいつどこででるかは見てのお楽しみです😉

 

[放送スケジュール]

・12月21日(月) 〜12月24日(木) 毎日21:00にOA
・12月21日(月)20:30より「妄想アバンチュール」配信直前TikTok LIVE

[配信アカウント]

https://www.tiktok.com/@horipro_tiktok.drama

 

ぜひ、見てみてください〜!!