berryB blog 最新ショップバッグ情報ブログ

青とオレンジの淡いグラデーションが可愛いコンパクトな紙袋

こんにちは!ベリービーの谷山です。

今回はナチュラル&オーガニックコスメを中心に販売する、

セレクトショップの紙袋をご紹介します。

 

グラデーションデザインで可愛い紙袋

青とオレンジの柔らかなグラデーションデザインが可愛い!

気持ちよく晴れた日の夕暮れのようなイメージですね。

みているとゆったりとした穏やかな気分になります。

 

白い枠があることで、スッキリと清潔感もありますね。

この枠デザイン、いまとても人気なので要チェックですよ。

 

コンパクトなサイズ感の紙袋

マチにもしっかりグラデーションが入っています。

コンパクトなサイズ感ですが、マチがちゃんと取られているので、

モノの出し入れもしやすく、多くの商品に対応できそうです。

 

内容物のサイズにぴったりの紙袋も可愛いですが、

こうして気持ち大きめに作っておけば、商品が増えたときにも安心です。

きっと2次利用もしてもらいやすいですね。

 

細かいドットのエンボス加工

ボディは白色のクラフト紙、

表面には細かいドットのエンボス加工が入っています。

目では気づきにくいですが、触ったときに程よくザラッとするので、

目立たせすぎず高級感がほしいときにおすすめの柄です。

 

紙芯入りスピンドル

持ち手は自立するタイプの芯入りスピンドルです。

少し内側に穴があり、差し込まれる形で留まっています。

これもきれいな青色ですね、オリジナルで染めているのかもしれません。

 

底面の環境保護マーク

底面にはメッセージと、SNSへのリンク、

また環境への配慮がされた素材を使っているというマークが並んでいます。

オーガニックな製品を扱うブランドらしい底面ですね。

 

空をイメージしたデザイン

いかがでしたでしょうか?

色合いといいサイズ感といい、ナチュラル可愛いがぎゅっと詰まった紙袋でした。

ではまた!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]