ホワイト×ネイビーと特徴的なエンボスで高貴な紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは言わずと知れた、

イタリアのファッションブランドの紙袋です。

 

シンプルながら高級感のある白い紙袋

ホワイトでシンプルながら、高級感がありますね。

中心の大きなロゴが深いネイビーなので、よりロイヤルな雰囲気です。

 

細部まで細かい箔押しデザイン

細かい部分もしっかり表現されていて、さすがハイブランド…!

 

クロコダイル柄のエンボス加工をした紙袋

そして注目したいのが、表面のエンボス加工です。

まずよく見ると全面にクロコダイルのような動きのある鱗柄がされています。

これだけでもすごく格好良いのですが、やはりハイブランドは違います。

 

表面のエンボスに被せる形で、正面のロゴを拡大したデザインが

目でもはっきり確認できるほど浮き出しています。(MILANOの部分ですね)

シンプルながら、こだわりぬいた仕様です。

 

布芯入りの紐で持ちやすい紙袋

今回サイズが大きめでありながら、持ち手は細い紐のため、

肩に食い込んでしまうな…と思いきや!

 

太く存在感のあるハンドル

柔らかい布芯が入った紐を使用していました。

芯が入ることで紐自体に厚みがでますし、手のひらにも馴染みやすいので、

最近ベリービーでも人気の紐なんです。

 

これなら肩への負担も気にせず、どんどん買い物ができますよ!

サンプルもいくつかございますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ〜

ではまた〜


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]