最高級なチョコレート箱と紙袋

2020年06月08日
最高級なチョコレート箱と紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのはチョコレート用の箱と紙袋なのですが、

高級感がすごいです。

 

高級感のあるパッケージ

チョコレートというよりも、

アクセサリーが入っていそうなパッケージですよね。

 

深みがありながら光沢のあるボディカラーがいい味を出しています。

オレンジのリボンがアクセントになっていて可愛いです。

 

クリア素材の内箱でディスプレイになる箱箔押しのされた下紙

箱を開けてみると、クリア素材とゴールドの内箱が!

二重の構造になっているんですね。

このままチョコレートをディスプレイとして飾れそうです。

 

下に引かれている紙にまでロゴがしっかり入っていて、

これでもか!という特別感ですよね。

 

金属の爪つきハンドルを使った紙袋

そして紙袋です。

使われているツイストロープと呼ばれる紐の色も絶妙です。

これはきっとオリジナルで染めていますね。

ほつれがでないよう、先端も金属で留めてあります。

 

ディテールまでこだわりがみえて、素敵な箱と紙袋でした!

人生で一度はこんなチョコレート食べてみたいです...

ではまた〜