おうちデザインのチャーム付き紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、あるファッションブランドが展開する

カフェで使用されている紙袋です。

 

手書き風デザインで温かみのある紙袋

手書き風のおうちデザインと色付けが可愛らしいですね。

調べてみると販売されているお菓子のパッケージや、

店内のディスプレイもおうちデザインで統一されているみたいです。

 

着色が紙袋の下部にまとめられ、白がメインカラーになっているので、

可愛らしさがありつつ、清潔感が保たれていてきれいです。

 

上から見た紙袋

上から見るとマチが小さくすっきりした印象です。

全体のサイズが弊社BIGサイズくらいで大きいので、

その分マチを意図的に小さくして持ちやすくしているかもしれませんね。

 

持ち手はボディと同じホワイトの平紐です。

大きめサイズの紙袋は持つ際、手や肩に負担がかかりやすいため、

今回のような平紐や、リボン系の幅のある持ち手がおすすめです。

 

厚みのある紙でしっかり作られたチャーム

そして今回の紙袋の大きな特徴がこのチャームです。

かなり厚めの紙でつくられているので、取っておきたくなります。

留め部分もバンドのようにしっかりしています。

 

また通常ぶら下げるような取り付け方が多いですが、

今回はタレがないように結ばれています。

紙袋のデザインを邪魔しない位置になるよう考えられていそうです。

 

白をメインカラーとした清潔感のある紙袋

いかがでしたでしょうか。

あたたかみのある手描きタッチのデザインながら、

ホワイトとのカラーバランスできれいにまとめられた紙袋でした。

 

ベリービーでは紙袋だけでなく、シール・箱・ポリ袋・不織布、

もちろんチャームの作成も可能ですので、

気になった方はぜひお問い合わせくださいませ!ではまた〜


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]