鮮やかなイエローボディの紙袋

2020年05月18日
鮮やかなイエローボディの紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は明るい気分になる黄色をブランドカラーとする、

皆さんご存知の化粧品メーカーの紙袋をご紹介しようと思います。

 

2019年のクリスマスコフレ用のデザインです。

鮮やかなイエローの紙袋

ブランドカラーでしっかりデザインされています。

抽象的な形を組み合わせて表現されたクリスマスツリーたちが、

絵本の挿絵のようで可愛らしいです。

 

ツリーの周りも、ゴールドに近い色でキラキラがついていて、

クリスマスのうきうき感がしっかり出ています。

 

正面のデザインと違う印象のマチデザイン

マチの部分にはきちんと整列したツリーたちが!

絵の内容は同じなはずなのに、

正面のランダムな配置とは違う雰囲気で可愛いです。

 

ふっくらとしたストライプエンボスの紙袋

紙の表面にはふっくらとしたストライプエンボスがされていました。

ストライプ柄は、どちらかというとビジネスライクな印象があったのですが、

こうしてコスメブランドに使用すると、なんだか洗練されたイメージになりますね。

 

今回ボディに使用されている紙がナチュラルなクラフト紙なので、

エンボスのフォーマル感がいい感じに調和されているのかもしれません。

 

口折りにURLの印刷をした紙袋

持ち手は紙丸紐でボディのクラフト感とよく合っています。

口折りにはURLが入っていますね。

 

正面のデザインで印刷をするのであれば、

価格の変動なく口折りにもデザインが入れられますので、

ぜひご相談くださいませ!

 

クリスマスコフレ用紙袋

いかがでしたでしょうか。

今回はクリスマスでしたが、日本には1年通してイベントが沢山ありますよね。

ベリービーでは小ロット対応可能ですので、

イベントに合わせたデザイン変更もしていただきやすいですよ!

お気軽にご連絡くださいね、ではまた〜