ハンドルが一本だけの高級感ある紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

アクセサリーなどを入れる紙袋。皆さんは貰ったことありますか?

気に入ったアイテムを買った時、オシャレな紙袋に入ってると嬉しいですよね。

今回は、アクセサリーなどにぴったりな紙袋をご紹介。

AHKAH1 AHKAH2

ホワイトをベースとした紙袋。本体を白、小さなロゴが箔押しの金色で綺麗ですね。

ジュエリーショップの紙袋で、紙袋のサイズも小さめです。シンプルに可愛く仕上がっています。

ハンドルのカラーをネイビーにしており、ボディのホワイトとも相性抜群です。

AHKAH8 AHKAH5

通常はハンドルが2本ですが、この紙袋は1本になっています。

紙袋自体のサイズも小さい上に、商品自体もそこまで重いものを入れないからこそできるデザインだと言えます。

グログランテープのネイビーはとても上品で、シンプルながらもブランド感がでていますね。

AHKAH7

隅にシールが貼ってありました。おそらく商品購入時は口部分をシールで留めてあったのだと思います。

無色透明なシールにホワイトでロゴマークがプリントされています。

控えめな主張がいい感じですね。

AHKAH4

表面にあるロゴは箔押しのゴールドでキラキラしています。

ボディの紙にエンボス加工が入っており、他の紙のようなザラッとした質感になっています。

白ベースの紙袋はシンプルすぎて味気ない仕上がりになってしまうこともあるのですが、このようにエンボス加工を施すことで、一気に高級感を演出することができます。シンプルに、でも上品な高級さを出したいときにおすすめな加工です。

 

このような高級感を持った紙袋もベリービーバッグでは制作できます。

興味のある方はぜひ、お電話やメール、お打ち合わせでご相談くださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

re-aoyama-2

ベリービーバッグ 東京ショールームが7/18に移転オープンいたします!

青山のイチョウ並木の真正面!オシャレな空間で紙袋デザインのご相談ができちゃいます!

こちらもぜひ、合わせてご利用ください。


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]