【お知らせ】青山ショールーム移転のご案内

re-aoyama-1

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

梅雨がなかなか明けないなかではありますが、7月になりましたね。じわじわ暑くなる気温や

サマーセールの広告など、なにかと夏を感じることも増えてきました。

みなさま、お元気にお過ごしですか?

さて、この度はみなさまにお知らせしたいニュースがあり、このブログでご案内いたします。

そのぜひお知らせしたいニュースとは、なんと…

re-aoyama-2

ベリービーバッグの東京・青山ショールームが、近日中に場所を新たに

リニューアルオープンする運びとなりました!

現在、青山は表参道にあるショールーム、今度は青山の神宮外苑近くの場所へ、

7月17日に移転いたします。

そして、記念すべきオープンの日は、7月18日(木)です!

re-aoyama-3

東京の地理に詳しくない大阪のスタッフも、新たなショールームの近くにはあの神宮外苑や赤坂御所があると聞き、「なんだかよく分からないけど、すごくいい場所!」と感じております。

東京の近くにお住まいの方でしたら、もっと具体的に「いい場所!」と感じていただけるかもしれません。

また、今の表参道にあるショールームからもそんなに離れていないので、ショールームにお越し

いただいたことのあるお客様もわかりやすいんじゃないかと思います。

 

ちなみに、東京のスタッフによると、ショールーム近くにあるイチョウ並木は、あの人気ドラマ

「HERO」でも登場したとで有名だとか。ドラマで映ったカフェもあるらしいので、ショールームに

お越しいただいたついでに寄り道しやすいおすすめスポットです。

新たな青山ショールームの住所は、東京都港区南青山2-11-14イチーズビル3Fです。

東京メトロ銀座線の「外苑前駅」から徒歩5分、東京メトロ銀座線・半蔵門線の「青山一丁目駅」からは

徒歩6分でお越しいただけます。

re-aoyama-4

re-aoyama-5

まだ改装が済んでおりませんので、残念ながら新しいショールームの写真をご紹介することは

できないのですが、改装中の一部はこんな感じです。

一面ガラス張りのビルなので、ショールームからはなかなかに迫力のある東京の景色を見ることが

できます。こんなクリエイティブな気分になれそうな空間で打ち合わせすると、続々と素敵な

オリジナル紙袋のアイデアが浮かびそう!

気分を盛り上げること請け合いな、ベリービーバッグの新しい青山ショールーム。

皆様の素敵な紙袋づくりを支える場所にしていきたいと思います!

 


カテゴリー: お知らせ, 東京ショールーム タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]