甘くてキュートなアパレルブランドの紙袋

2019年06月27日
甘くてキュートなアパレルブランドの紙袋

こんにちは、ベリービーのカキミです。

女の子らしさが全面に出た、甘さ満点のキュートな紙袋をご紹介します。

紙袋, ピンク, 可愛い

こちらの紙袋はかなりの可愛さ推しですが

色味はシンプルにピンクとゴールドでまとめられていることで

ごちゃごちゃとした印象はなく上品さも感じられます。

紙袋, ピンク, 可愛い

側面もしっかりとピンクの印刷がされています。

大きさは小物などにちょうど良い小ぶりなサイズ感です。

斜めからのアングルはとても綺麗なバランスですね!

紙袋, ハンドル, ゴールド

口折り部分にはメッセージの印刷がされています。

印刷はハンドルと同じで落ち着いたゴールドで印刷されていますね。

ハンドルは女性向けブランドなどでは定番のサテンリボンです。

特に可愛い雰囲気を出したい時に絶大な人気を誇ります。

紙袋, 印刷, 柄

紙袋の表面に描かれているのは結ばれたリボンです。

しかし一見すると欧州の建築様式などの柄にも見えますね。

紙袋, ロゴ, 印刷

ロゴはアンティーク感のあるデザインで紙袋に印刷された

柄ともマッチしていますね。

 

紙の質感はクラフト系でナチュラルな雰囲気ですね。

紙袋, ハンドル, ゴールド

今回ご紹介した紙袋はタレントさんプロデュースのブランドのようです。

 

レディースアパレルなどで可愛い紙袋を作りたいと思っている方は

ピンクとゴールドの色合わせと定番のサテンリボンで基本を抑えた

この紙袋は非常に参考になると思いますので、是非試してみてください。

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ