高級感のあるジュエリーショップの紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのヨシウチです。

今回はシンプルにデザインされたジュエリーショップの紙袋をご紹介。

SABIRTH1 SABIRTH2

グレー1色に黒の箔押しが施されたシンプルなデザイン。

表面にはザラッとしたエンボス加工が施されています。

ハイブランドであればあるほど、シンプルなロゴを中心に配置する。というデザインが多く見られるような気がします。現在の流行によるものかもしれませんね。

SABIRTH3

内側はベージュからエメラルドグリーンになる配色のグラデーション。

ブランドのイメージカラーである配色でしょうか。

内側にグラデーションを施した紙袋は稀ですが、とても美しいですね。

こういった表面からは見えない場所もこだわることで、ハイブランドらしさが演出されています。

SABIRTH5

箔押しされたロゴには若干の浮き出し加工が施されています。

ホワイト×ブラックのロゴはシンプルでカッコいいデザインですが、場合によっては安っぽく見えてしまうことがあるので、全体をグレーにすることで高級感が演出できているのかもしれません。

SABIRTH6 SABIRTH4

ハンドルはツイストロープのゴールド。

ツイストロープは表面にツヤがあり、高級感を演出できることからハイブランドに人気のハンドルです。

このようにバッグの全体は無彩色でシンプルに仕上げ、ハンドルにはカラーを入れることで存在感が増します。

 

こういったシンプルで高級感のある紙袋制作もベリービーバッグで実現可能です。

興味のある方は是非お問い合わせくださいね。


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]