濃いクリーム色にゴールド箔の紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

アパレルショップのホームーページを覗くと夏物がドンドンアピールされていますね。

ついつい財布の紐がゆるくなってしまいます。。。締め直していきましょう。。。

 

今回は様々な仕様が詰まった紙袋をご紹介。

DSC_1118 DSC_1119

レディースアパレルの紙袋。濃いクリーム色の表面にゴールドの箔を使用しています。

少し台形型になっており、色も相まってバスケットを連想させるデザインだなと思いました。

お弁当などいれて再利用するのもかわいいですね。

ハンドルの色がブラウンなのもあって、洋菓子屋さんでも使われそうなデザインです。

カジュアルな洋服を主に取り扱っているブランドです。今シーズンのローファーめっちゃかわいい。。。

DSC_1147 DSC_1120

表面は印刷で着色しており、その上にゴールドの箔押しをしています。

この箔押しは浮き出し箔になっていて、立体感がありますよ。

内面にはブラウンの印刷を施しているので、外から家までこだわったデザインになっていますね。

表面にザラッとしたエンボス加工を施しているので、内側もその影響でザラっとした質感になっています。

DSC_1149 DSC_1130

ハンドル部分はアクリルスピンドルのブラウン。少し太めです。

紐を通す穴にハトメがついています。地味ですがこれを付けると一気に高級感が増すのですごく重要です。

紙袋の表面の色と合った配色になっていますね。

DSC_1122

口折部分の内側にはホームページのアドレスが記されています。

前回紹介した紙袋もこのような仕様になっていましたね。気になる方はコチラ

やはり最近はネットショップでの広告は売上が重要になっているので、このように印刷して、オンラインもあるよ!ということもアピールしていきたいですね。

 

ベリービーバッグでも印刷やエンボス加工、ハトメなど、様々な仕様を用いた紙袋制作が可能です。

興味のある方は是非、ベリービーバッグにお問い合わせください。


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]