ナチュラルな紙にモノトーンの紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回はアパレルブランドのモノトーンな紙袋をご紹介。

EGOIST1 EGOIST2

レディースアパレルのショッパー。 大人な女性のアイテムを多く取り扱っています。

白色の袋に黒の箔というシンプルなモノトーンの構成はとてもかっこいいですね。

このショップが取り扱うアイテムもかっこいいものが多く、ショップのイメージを紙袋がしっかり再現しています。

EGOIST4 EGOIST5

紙は晒クラフト紙を使用していてザラッとした質感になっています。

コントラストの効いたかっこいい紙袋ですが、質感がナチュラルになっているので、女性感も演出できていますね。

ハンドルはグログランテープのブラック。ロゴにあわせた配色で相性バッチリです。

また、縦留めになっていて白い表紙を邪魔しません。

EGOIST6

底部分の折り方が通常と異なっています。

内側に折り込むことで、表面や裏側に折り目を作らず、デザインの邪魔をしないように出来ています。

EGOIST8

口折部分にはホームページのアドレスが。

最近はホームページでネットショップを展開しているアパレルブランドが多数を締めていて、こういった口折部分や側面などにホームページのアドレスを記載するショッパーは多いです。

店舗でお店を知ったお客様にホームページを覗いてもらえ、リピーターになっていただける可能性もありますね。

 

こういった晒クラフト紙を用いた紙袋制作もベリービーで実現できます。

興味のある方は是非、ベリービーバッグにお問い合わせください。

 

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]