オーダースーツブランドのシックな紙袋

こんにちは、ベリービーのカキミです。

今回はベリービーバッグで制作した

オーダースーツブランドのシックな紙袋をご紹介します。

紙袋, ブラウン, クラフト

ブランドカラーのブラウンをベースに

ロゴのみのシンプルな紙袋となっています。

ベリービーのM横サイズと高さは同じで

横幅を50mm広くした形になっています。

紙袋, ブラウン, シック

マチもM横サイズと同じ幅になっています。

横幅が通常のM横サイズよりもある分、マチが薄く感じ

スタイリッシュな見え方になりますね。

紙袋, 上から

上から見ても綺麗な形をしています。

中面は同じブラウンのカラーで統一感を意識しています。

底面には強度を考えて底ボールが入れられています。

紙袋, ブラウン, 平紐

ハンドルの長さが一般的な紙袋に比べて短くなっており

手に下げた時に遊びが出ないタイトな長さとなっています。

紙袋, 平紐, ブラウン

ハンドルの種類も「アクリル平紐」ではありますが、

一般的なアクリル平紐に比べ糸の密度が濃く、丈夫でしっかりした仕様です。

編み方もM字になるように編まれています。

 

このようなタイプの平紐は海外のハイブランドなどで

使われていて控えめな上品さや高級感を演出したいときにおすすめです。

紙袋, ロゴ, アパレル

ロゴは、ゴールドツヤなし箔で印刷されていて大人な印象ですね。

紙袋, ナチュラル, 上品, ブラウン

紙は「プレミアムカラーバッグ」と似た紙質のものを使用しています。

上品さとナチュラルさを兼ね備えた人気の紙質となります。

紙袋, ブラウン, アパレル

今回ご紹介した紙袋のようにシンプルなデザインの紙袋で

高級感を出すことは意外と難しいところもあります。

素材やロゴの大きさなどを工夫をしなければ

シンプルがゆえに安っぽく見えてしまうこともあるからです。

 

そんな時におすすめなのが「プレミアムカラーバッグ」です。

高級感とナチュラルさが合わさった紙質の紙袋はとても人気で

ハイブランドやおしゃれなショップさんの紙袋などで使われていることが多いです。

 

トレンドでもありますし、何よりも落ち着いた高級感のある紙袋が

簡単に作れるところが魅力ですので気軽にトライしてみてください。

オーダースーツ, 紙袋

そして実は、この紙袋のデザインは社内のデザイナーが制作しました。

ベリービーバッグを運営している株式会社ドライブでは、

今回ご紹介したオーダースーツブランドの制作させていただいているので

紙袋のデザインも一からしております。

 

ベリービーではデザイン制作の経験を生かして

「ロゴテンプレート」や「デザインテンプレート」というサービスをしており

デザインがお決まりでない方やデザインを制作することができない方でも

テンプレートから選んでいただくだけで簡単にオリジナル紙袋を作ることができます。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。


カテゴリー: 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]