ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.3

2018年06月11日
ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.3

ウェディングロゴ合成紙袋-blog

ベリービーバッグのヨシウチです。

前回に引き続きウェディングの紙袋の特集をしますよ!

今回は「ロゴテンプレート」のW-14を使ってロゴを制作しました。
名称未設定-1
リースがとってもかわいいデザインですね!

このロゴを使って紙袋を作るとこんな感じになります。
2
今回は白いクラフト紙にゴールドの箔を使用しました!

ゴールドの箔は高級感があり、ウェディングにピッタリですね。

この白いクラフト紙の紙袋は箔の色をかなりの種類取り揃えております!
bleached
前回紹介した茶色いクラフト紙でも同様に色々な種類の箔押しができますよ!

前回の記事はコチラ!

 

実際にいろんな色を試してみました。
3
サーモンピンクを使用してみました!

クラフト紙は表面がサラサラしているので、この明るいピンクはよく合いますね。

とってもかわいい雰囲気に仕上がっています。
4

次にエメラルドグリーンを使用してみました。

ナチュラルな雰囲気に仕上がっていますね。

緑豊かな場所でのウェディング!などにいかがでしょうか!

 

今回は引き出物袋の紹介でした!コチラに特集記事もあるので是非ご覧くださいね!

wedding4

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

ヴィンテージ風の紙袋|クラフトバッグ小ロットをご希望のお客様に|モノトーンペーパーバッグ