ウェデイングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.2

とぷがそう

ベリービーバッグのヨシウチです。

今回はウェディングロゴ特集の第二弾!ということで、

「ロゴテンプレート」サービスを使ってロゴを作ってみましたよ!

0607ウェデイングロゴ2

今回のロゴはコチラ ロゴテンプレートページのW-05を使用しました。

ロゴテンプレート一覧をチェックしてみて下さいね!

logotemplate_flash

 

そして、今回作ったロゴを使用して紙袋を作るとこんな感じになります。

名称未設定-4

八角形の外枠がラフな雰囲気なのでクラフトペーパーバッグと合わせてみました。

カジュアルな雰囲気の結婚式で使用されてはいかがでしょうか!

クラフトペーパーバッグについて知りたい方はコチラをごらんください!

Kraft-shiro-banner

さて、今回はもう一つ、紙袋のサイズについて触れようと思います。

DSC_00712

ウェディングの紙袋に人気な「イージーペーパーバッグ」「クラフトペーパーバッグ」は

それぞれ5サイズ取り扱っており、その中でもM横サイズやL横サイズが人気です。

大きいサイズのほうが、しっかりと引き出物を収納してくれるからでしょうね〜!

サイズ選びの際のご参考にしてみてください。

 

ウェディング用の紙袋についてはコチラに特集記事があります。

wedding4

興味のある方は是非、覗いてみて下さいね!

引き出物紙袋のご相談も是非、ベリービーバッグにお問い合わせください。

 


カテゴリー: デザイン・流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]