ベリービーバッグなら、引き出物袋が簡単に作れる!

こんにちは!ベリービーバッグのヨシウチです。

最近暖かくなってきました。新年度も始まり、まさに出会いの季節!といった感じですね。

さて、今回はベリービーがオススメしている企画をご紹介しますね!

weddingpaperbag!

画像を見ていただければ分かるかと思いますが、ウェディング向けのオリジナル紙袋の紹介です!

最近の結婚式は多様化していて、「自分らしい」結婚式にこだわる方が多いのではないでしょうか。

オリジナルな結婚式にするために、ご自身で結婚式の演出や出し物を考える方も多いかと思います。

なかでも、オリジナルの引き出物袋はとても人気があります。

そんな方々に向けて、ベリービーバッグではウェディング用のオリジナル紙袋を50枚からご提供させて頂いております!

 

「でもオリジナルって大変じゃないの?」「なんだか難しそう…」などの心配はご無用です!

弊社の紙袋専門デザイナーやスタッフがサポートさせて頂くのでとーっても簡単に作れちゃうんです!

 

どんな紙袋が作れるのか?その一例を、これからご紹介しますね!

 

ウェデイングブログ用_3

イージーペーパーバッグと呼ばれるこちらの紙袋

ブラックorホワイトの紙に、ロゴを箔で押したデザインです。

マットなツヤ感のある紙質で、ウエディングといえばこんなイメージの紙袋を想像する方も多いのではないでしょうか。

実際に画像のような、ホワイトの紙にゴールドの箔は人気があります。

ゴールド箔は艶があって高級感がありますね。

 

ウェデイングブログ用_1

クラフトペーパーバッグも、最近ウエディングで人気が高まっています。

ザラザラとした質感でナチュラルな風合いが、レストランウエディングなどカジュアルな結婚式の雰囲気に合います。

茶色い未晒クラフト紙は、よりカジュアルな雰囲気。ガーデンパーティーで重宝しそうですね。

クラフトペーパーバッグは箔の色の種類がとても豊富で自由度がかなり高いのが魅力です。

 

ウェデイングブログ用_2

和装のウエディングで活躍しそうなのがこちらのデザイン。

白い晒クラフトに赤の箔を押しています。

ナチュラルな風合いの紙と日本の国旗の色である赤の箔で、一層「和」を感じさせる雰囲気ではないでしょうか。

晒クラフト紙を使用した紙袋の特集記事がコチラ! 興味のある方はぜひご覧ください!

 

そして紙袋を作るときに大切になってくるのが箔のロゴデザインですね。

通常であれば、お客様からデザインデータを提出頂いて製造という形になります。が

なんとベリービーバッグでは無料で簡単にオリジナルのロゴを作ることができるんです!

logotemplate_flash

ベリービーバッグの「LOGO TENPLATE」ページでは多数のロゴを用意しています!

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!

 

今回の記事はコチラの特集で詳しく書かれていますよ!

weddingpaperbag!

 

ベリービーバッグイチオシ商品の紹介でした!

 


カテゴリー: お知らせ, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です