【商品企画のご紹介】小ロットでつくれるキュートな紙袋

Kraft-shiro

こんにちは。ベリービーバッグの河村です。

今回はベリービーバッグで企画した新商品をご紹介します!

この度企画したのは、ナチュラルな風合いの晒クラフト紙で作成した白いクラフトペーパーバッグです。

茶色いクラフトバッグもいいですが、白いクラフトバッグもデザインによって様々な雰囲気の紙袋にできそう!

さらに!なんとロゴカラーはこんなに沢山のカラーから選べます!!!

イージーペーパーバッグの高級感のあるメタリックカラーにプラス、色使いが可能です!

bleached

そして、納期に余裕のある方は、オプションでお好きなハンドルカラーもお選びいただけます。

hirahimo

ハンドルを変更するだけでイメージがかわって、よりオリジナル感がでますね!!

DSC_0115

修正MY

※ハンドルはお客様で取り付け作業を行っていただきます。

weddingの引き出物袋やイベント等でオリジナルの存在感まちがいなし!!

数人で作業を行えば、あっという間に完成です!!

白いクラフトバッグは、カジュアルなシーンでもフォーマルなシーンでも活躍してくれそうですね。

上の写真のように1色のロゴデザインもシンプルで素敵ですが、ロゴを2色の箔押しで表現することもできます。

DSC_0110

修正S

LYサイズだと大きなロゴをデザインすることも可能です。

よりインパクトが増しますね!

DSC_0117

修正L

カラーの箔を組み合わせても素敵ですし、上の写真のようにゴールドなど輝く箔と組み合わせると華やかになりますね!

こんなにかわいい紙袋が50枚という小ロットから、約10日〜14日程度で作ることが可能です!

短期間でオリジナルの紙袋を作成してみませんか?

※ハンドルをオプションでご注文のお客様は3週間程度あれば納品可能です。

詳しい納期はスタッフにお尋ねください。

ちなみに、今回ご紹介した白いクラフトバッグの詳細はこちら!

Kraft-shiro-banner

気になる方はぜひご連絡くださいね。


カテゴリー: お知らせ, 新作紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です