40周年記念!豪華仕様の限定ショッパーを紹介!

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

この記事をご覧の皆さんは、弊社のデザイナー 加茂伸洋が、

TBSテレビ「マツコの知らない世界」に出演したことはご存知でしょうか?

ご存じない方はぜひコチラ!に特集ページがあるのでご覧ください!

 

テレビ番組出演をきっかけに、アパレルブランドのwacoal様より貴重な紙袋をご提供頂きました!ありがとうございます!

加茂さんのコレクションに加わる前に、こちらでご紹介させていただきます。

trefle_1 trefle_2

wacoalの第一号ブランドTrefleの紙袋です。表面にグロスPPを使用していて、とても艶があり綺麗ですね。

なんとこの紙袋、Trefleのブランド誕生40周年を記念して作られた限定品だそうです。

2017年に期間・数量限定で配布された限定ショッパーです。つまりめっちゃレア物です。

trefle_4

ロゴはゴールドの箔押しで、浮き出し加工が施されています。

ツヤのある黒い表面に、金の箔という豪華仕様です。とてもゴージャスですね。

trefle_5 trefle_3

ハンドルとは別に紐を通す穴があり、ダッセル付きのツイストロープを通して留められるようになっています。

trefle_8

そして折り返した部分にもブランドのロゴが。

trefle_7

底面のリサイクルマークもゴールドになっています。

折り返し部分のロゴやこのリサイクルマークは箔押しの豪華仕様になっています。

この紙袋、wacoal様の社内では「ごりっぱショッパー」と呼ばれているそうです。(広報さん曰く)

豪華な装飾が盛り沢山になっていて、確かにごりっぱですね。

 

今回はご提供頂いた貴重なレア物ショッパーの紹介でした!


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]