ナチュラルな風合いの紙袋

2018年03月30日
ナチュラルな風合いの紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は落ち着いたナチュラルカラーで、きれいめデザインの紙袋を紹介します。

THREE_1 THREE_2

コスメブランドの紙袋です。全体的に薄いグレーで仕上がっていますね。

THREE_4

ロゴは印刷されており、表面にはザラザラとしたエンボス加工が入っています。

とても手触り良く仕上がっていますよ。

THREE_3

内側にもこのような印刷がされています。こだわりを感じますね。

ハンドルは縦留めになっているので、エレガントに見えます。

実はこの工夫、後ほど書くことに関係してきます。

THREE_6

このような薄い袋も付属していました。

この袋はサンプルを入れる用のものですが、実はちょっと変わった使い方をします。

THREE_5

このようにハンドルに引っ掛けてお持ち帰り頂けるようになっています。

ハンドルを縦留めにすることによって、サンプル袋も安定して引っ掛けることが出来ています。

今回はナチュラルな風合いの紙袋の紹介でした。