普段使いにもぴったり?フチが閉めれる紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は普段の手さげ袋のように使える紙袋を紹介します。

MilaOwen_1 MilaOwen_2

アパレルブランドの紙袋です。モノクロトーンでかっこよく仕上がっていますね。

紙は厚手の晒クラフト紙を使用しています。とても丈夫にできていますが、表面はクラフト紙の質感でなめらかです。

MilaOwen_4

箔は黒色の箔押しで、浮き出し加工をしています。

さらに、そこにUV加工も加わっているため、とても艶やかに見えます。

クラフト紙はツヤが控えめなので、浮き出し+UV加工のこの箔はツヤがありとても目立ちます。

MilaOwen_3

ハンドルは、アパレルで絶大な人気のある、縦留め。横穴留めではないのでリボンにシワが入りません。

MilaOwen_7

ハンドルはグログランテープのブラックです。このグログランテープは、通常使用するものより横幅が広いものを使用しています。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ハンドルの近くに何か丸いモノが付いていますね…?

MilaOwen_5

この丸いボタンのような装飾です。なんのためについているのでしょうか?

MilaOwen_6

実はこのように、裏についている紐でくくることによって、紙袋の入り口を締めることができます!

お財布などを入れて持ち歩く時、このように入り口が閉まっていれば安心ですね!

 

今回は普段使いにもぴったりな紙袋の紹介でした!

紙袋制作のご相談はberryBに是非お問い合わせください。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です