まるでチャーム!?面白い印刷の紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回はまるで飾りがついているかのようなデザインが面白い、白クラフトの紙袋を紹介します。

茶屋_1 茶屋_2

白色のクラフト紙に、赤色のイラストが印刷されています。

白クラフト紙とは、紙の手触りがするナチュラルな質感の紙です。

白クラフト紙については、以前書いたコチラの記事を見ると伝わりやすいのではないでしょうか。

茶屋_4

房飾り(タッセルと言ったほうが分かりやすいかもしれません)が紐にぶら下がっているデザインが特徴的。

とても可愛く仕上がっています。

茶屋_3

側面に茶屋美人のshopロゴがあります。

ちらっと見える美人さん。とても可愛いですね。

茶屋_5 茶屋_6

ハンドルはアクリルスピンドルの赤。

ショップのイメージや、印刷の赤色に合わせた色になっています。

統一感があって、とても可愛く仕上がっています。

 

ハンドルにチャームをつける工夫も手が込んでいて可愛いですが、

こんな感じのハンドルに絡めたデザインを印刷してしまうのもいいですね!

ベリービーバッグでは、このような白クラフト紙を使った紙袋も取り扱っております。

気になった方は是非、ベリービーバッグにお問い合わせください。

 

 

 

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です