女性に人気の仕様がつまった紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

今日は女性向けアパレルブランドの可愛らしい紙袋をご紹介します。

mignon-1 mignon-7

分厚めの晒しクラフトの紙に、淡い色のリボンが上品で可愛い紙袋です。

リボン結びにすると、やはり華やかな印象になります。

mignon-4

ロゴや小さめの文字をゴールドで箔押しされています。

ぎらぎらしすぎない艶なしのゴールド箔がこの紙袋に合っていますね。

mignon-5

口折り部分には、WEBサイトのURLが同じく艶なしのゴールドで箔押しされています。

縦留めで取り付けられている分厚めのロープ状のハンドルは感触が柔らかく、

手に食い込まないので、快適にお買い物が楽しめそうです。

mignon-8

淡いミントグリーンのサテンリボンには、ブランド名やロゴマークがゴールドで印刷されています。

高級ブランドでもよく見かける、おしゃれな仕様ですね。

以前、別のブログ記事でも紹介したことがありますが、リボンの結び方を変えることで

紙袋の印象がかなり変わります。

mignon-2 mignon-3

よりすっきりとした大人っぽさを出したいなら、この結び方がいいかもしれません。

手触りのいい晒しクラフト紙、リボン結び、上品なゴールド箔と、女性の支持を得そうな

仕様を詰め込んだ紙袋は、さすがレディスアパレルブランドですね!

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です