ワンポイントなニス引きが最近の流行り!?

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回は、つやっと輝くニス引き加工が目を引くオシャレな紙袋をご紹介します。

ishiya-1 ishiya-2

ホワイトとシルバーの色の組合せが上品ですね。

紙袋一面に花の形のモノグラムが印刷されていますが、控えめな配色なのでうるさくなく、

上品な印象です。

ishiya-3

ロゴはシルバーの箔押しで、紙袋の下のほうに配置されています。

ロゴを下に持ってくると、落ち着いた上品な雰囲気になります。

ishiya-4

モノグラムはシルバーで印刷されている上に、ニス引きされています。

光を反射してつやっと輝いていますね。

近頃、印刷の上に部分的にニス引き加工する紙袋を見かけることが増えている気がします。

最近も似たような加工の紙袋をこのブログでご紹介しました。(紹介記事はコチラ

印刷だけではない、一味加えたい場合に人気なのかもしれません。

ishiya-5

ハンドルは芯入りスピンドルがJカットで取り付けられています。

濃いグレーが紙袋全体の色と調和しつつも、いいアクセントになっていますね。

ベリービーバッグではもちろん、ご紹介した紙袋のようなニス引き加工の仕様も

対応できますので、気になる方は一度ご相談ください!

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です