新しいデザインの不織布バッグ紹介 その2

part2

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

みなさん、夏を楽しんでいますか?イベントごとの多い季節は、紙袋が活躍する季節ですね。

さて、今回も昨日に続きベリービーバッグがデザイン・製作した新たな不織布バッグのご紹介・その2です。

bliss_01

こちらの不織布バッグは、マチ(袋の横部分。「奥行き」といえば分かりやすいかもしれません)がない、

持ち手が小判抜きのタイプです。

ベリービーバッグの不織布専門サイトでは、「小判抜きバッグ」というカテゴリーで紹介しています。

bliss_3

不織布の厚みはかなり薄めの40gです。

中にいれるものがに透けて見える程度の薄さといえば伝わるでしょうか。

このタイプの不織布バッグは、他の不織布バッグと比べてかなりお安く作れることがポイントです!!

 

薄いですが、パンフレットなどを入れる分には十分な丈夫さ!

とても軽いので、持ち運びにも最適。

イベントなどで配布用や、街頭でのプロモーションのための

ばら撒き用にコストを抑えて作りたい!という場合にもぴったりのバッグです。

bliss_2

サンプルを見てみると、かなり細かい模様もきれいに印刷できていることが分かります。

 

「不織布のバッグを作りたい!」という方は、ぜひこのサンプルバッグを見ていただきたいです。

ベリービーバッグの「無料サンプルサービス」をご利用いただければ、お届けいたします!

無料サンプル

 

そして、不織布のことならコチラ!「不織布専門サイト」も稼働中です!

不織布サイトリンク

 

残り一つの新しいサンプルは、「その3」にてご紹介しますね。

お楽しみに!


カテゴリー: お知らせ, 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です