ドットとリボンの組み合わせがかわいい紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今日はドットのプリントとリボンの組み合わせがとてもキュートな紙袋をご紹介します。

perle_w01 perle_w02

紙は一般的なものよりも厚めのカード紙が使われています。

高級ブランドでもおなじみのカード紙が使われていると、それだけでラグジュアリーさを感じます。

表面加工はマットPP加工で、すべすべした手触りです。

perle_w03

紙袋の表面・裏面はグレーの細かいドットが、側面(マチ)は黒地に白の細かいドットが

印刷されています。

細かいドットはかわいらしさ + 繊細さで女性向けブランドにぴったりですね。

このブランドは大人かわいい感じなので、落ち着いたモノトーンでまとめられています。

perle_w04

ポイントはリボンのハンドル・口留め!かわいさが倍増する組み合わせです!

ハンドルにはマニッシュさも感じるグログランテープが縦留めで、

口留めには可憐なサテンリボンが使われています。

最近、女性向けのアパレルブランドではこの「リボンの縦留め + 口留め」の組み合わせがよく見られる気がします。

この紙袋でも施されている穴を開けてリボンを通す口留め加工はリーズナブルにご注文いただけるので、

ベリービーでも大人気の加工です!!

 

perle_w05

ちなみに、リボンをほどくとこんな感じに。

ショップバッグとして使った後も使い続けたくなるかわいい紙袋ですね!

こんな可憐な紙袋も、もちろんベリービーでは作ることができます!

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です