凝った仕様ながらも軽やかな印象の紙袋

2016年11月07日
凝った仕様ながらも軽やかな印象の紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今回は爽やかな印象のアパレルブランドの紙袋をご紹介します。

 

DSC_0018 DSC_0019

白いボディカラーと紺色のハンドルの組み合わせが爽やかな、清涼感を

感じる紙袋です。

DSC_0020

ロゴは印刷された上にUV印刷も組み合わされており、つややかに見えます。

DSC_0021

白いので少しわかりづらいかもしれませんが、

紙袋全体には縦のストライプのエンボス加工が施されており、

さらに紙袋下部には横のストライプが5本浮き出し加工が組み合わされるという

凝った仕様になっています。

DSC_0022

口おり部分には爽やかな青色のドット模様が隠れています。

表面の色使いがシンプルなぶん、目をひきますね。

ハンドルは女性向けブランドに人気のグログランテープです。

 

凝った仕様の組み合わせながらも上品・軽やかに仕上がっている紙袋ですね。