ロゴによってイメージの変わる紙袋
[クラフトペーパーバッグ]

こんにちは!!

ベリービーの加茂です!

無料サンプルでお送り出来るように作成している商品サンプルの中で

ブログで紹介出来ていないものを発見しました!

 

小ロット、短納期からご注文いただけるクラフトペーパーバッグの

サンプル用に作成された紙袋です。

DSC_0305

クラフトバッグは箔押しと呼ばれる特殊加工でロゴのプリント行います。

箔押し加工をするためにはスタンプのように版が必要になりますが、

この版さえ作ってしまえばロゴの色は小ロットでも切り替えが出来るメリットを生かして、

黒、白の2パターンを作成しました!!

 

DSC_0306DSC_0308

どちらも未晒クラフト紙のブラウンと合っています!!

ブラックは最近のインダストリアル風なインテリアやデザインの雰囲気に

見えるので今風な仕上がりです。少し男性的に見えますね。

 

ホワイトのロゴになると軽やかで、

女性的でナチュラルなイメージに見えます。

同じロゴのデザインでも仕上がりは全く異なります。

 

DSC_0310DSC_0309

ロゴを拡大するとこんな感じです。

SINCE 1998の文字まで入っていますが、デザイナーの妄想なのでこのヘアサロンは実在はしません。

 

 

DSC_0312

大人気のクラフトペーパーバッグですが、

今はアパレルや雑貨用のショップバッグ用に多くご注文いただいていますが、

小ロットからの製造が可能なので引き出物袋としてもご相談をいただくことが多くあります!

 

それにしては100枚という枚数は少し多いと思うので、

なんとか50枚販売が出来ないか社内でも検討中です!!

このブログのクラフトペーパーバッグやイージーペーパーバッグを

ご検討の方は是非、気軽にご相談ください!

SS 2016-06-17 14.05.17 SS 2016-06-17 14.05.26

 


カテゴリー: 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です