超かっこいい紙袋が完成しました!!

gazou1_2

みなさま、こんにちは! お久しぶりです、芥川です。

今日はみなさまに是非ご紹介したい紙袋があります!!

UV印刷をこれでもかと贅沢に使った上品+ゴージャス+高級感+かっこよさが合わさった紙袋です!!

gazou2_2

今回はヴィンテージ感があり、今流行りのクラフト紙を使っています。

 

DSC_0833のコピー

黒はこの上なくかっこいいです… 通常こんなにパターンを入れるとド派手になってしまいますが、

あえてUV印刷にすることでいやらしくない派手感になっています。

中世ヨーロッパの分厚い本に見えてきませんか・・・?

 

白

白はまたなんともお上品に仕上がってきました!!

写真ではちょっと見えにくいのですが、黒と同じデザインになっています。

光にあたるとまるでウェディングドレスのようです…

 

縦留め  縦留め2のコピー

ハンドルは細めのサテンリボンで縦留めになっています。

縦留めは結び目がないので高級感のある紙袋によく見られます。

 

箔押し

ロゴも細かいデザインですが、綺麗な箔押しでとっても目を惹きます!!

 

DSC_0841のコピー

こんなにかっこよく仕上がるUV印刷を使った紙袋が…なんとberryBなら500枚という

小ロットから作れてます!!

話題になること間違いなしです!

 


カテゴリー: 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です