今回は「甘々ミックス」です!!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

雨ですね… もしかして梅雨入りしてしまったんでしょうか。。

まだ長靴買ってないのに…

さて、今日ご紹介する紙袋はサーモンピンクとゴールドの黄金コンビネーション!!の紙袋です。

見覚えある方もおられるかもしれませんが、

この紙袋、以前ブログでも「berryBの人気紙袋特集」でご紹介した紙袋の色違いなんです。

左がBefore、右が今回のものです!

DSC_0225  DSC_0588

以前の紙袋は、サーモンピンクにブラックという「甘辛ミックス」で、かわいさとかっこよさを兼ね備えていましたが、

今回のは「甘々ミックス」とでもいいましょうか、乙女+姫な感じです!

DSC_0589

サーモンピンクとゴールドなんて、女の子の一番好きなコンビネーションなのではないでしょうか!

全体的にヌーディな感じで、これでもかというくらい「女子力」の高い紙袋です。

DSC_0590

ハンドルはゴールドのグログランテープで、上品です!

DSC_0591

箔押しは眩いばかりに輝く「ゴールド艶あり箔」です。

書体も太く、面積が大きいのでキラッキラしています!

以前の紙袋ではエンボス加工が表面にほどこしてありましたが、

今回はエンボス加工をなくしてツルッとした一般的な紙袋の質感になっています。

 

同じデザインで、サーモンピンクは同じなのに「甘辛ミックス」とここまで違う

雰囲気になるとは。

以前の「甘辛ミックス」はこちらからご覧いただけますので、

皆様も是非、この違いを楽しんでみてください!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です