berryBの人気紙袋特集!第二弾

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

昨日に引き続き、今日はベリービーで人気のある

紙袋のデザインをご紹介したいと思います!

DSC_0225

 パステルピンクとブラックで、甘辛ミックスです!

一般的によく使われる、コート紙160gの紙を使い、

アパレルでよく使われるM横サイズの紙袋です。

DSC_0226

女性に大人気のパステル調のピンクに他をあえて黒でまとめることで

甘すぎず、なおかつシックで高級感もある紙袋ですね。

DSC_0228

ロゴはブラックで艶っとしています。

黒で艶っとしていると上品ですね。

高級でおしゃれなものが入ってそうです!

昨日の真っ黒の紙袋と同様、この紙袋にもエンボス加工が施されています。

今回は「ドット大」というエンボスで、細かな点々がはいっています。

スクリーンショット 2015-03-06 19.37.12

こんな感じのエンボスです!

DSC_0227

ハンドルは、ブラックのグログランテープです。

女性に人気といえば、サテンリボンなのですが、

今回は甘辛ミックスということで、あえてグログランテープにしました。

サテンリボンだと可愛さが強いですが、グログランテープは

メンズ系でも使えるくらいシックなのです。

 色やデザインが重視されますが、ハンドルひとつでも結構全体の雰囲気が

変わってきます!

オーダーメイドなので、色々な仕様を選べて楽しいです!


カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です