海外のパッケージデザイン紹介サイトでベリービーの紙袋が紹介されました!!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

やっとほんわかした季節になったかと思ったらすでに暑い日になってきていますね! 季節の変わり目なのでみなさん体調にはくれぐれもご注意を〜

スクリーンショット 2015-04-27 19.18.15

弊社で制作された紙袋が海外のパッケージデザインをまとめたサイトで紹介されました!!

このサイトは、パッケージデザインを紹介したり、アワードをつけたりと、

パッケージデザインに特化した有名な海外サイトです!!

弊社で担当させていただいた、お洒落なメンズセレクトショップ「stock」様の紙袋です。

ここでは紙袋だけではなく、stock様のブランディングで作られた様々なパッケージが紹介されていました。

紹介されていたサイトはコチラです!

DSC_0493

とてつもなくミニマライズされたデザインですが、とってもかっこいいです!

DSC_0497のコピー DSC_0500のコピー

 一面真っ白ですが、内面は真っ黒です。なんといっても全ての面にある、細い黒の線がお洒落です。。

縁に線があるデザインはハイブランドでもよく見かけますね。

DSC_0498のコピー DSC_0499のコピー

 ロゴも紙袋の中央ではなく、紙袋の上部にひっそりと入っています。

URLは端っこに小さな文字で入っていて、ミニマリズム全開でかっこよすぎます!!

DSC_0495のコピー

ハンドルは黒のグログランテープを縦留めです。

以前からお洒落なお店はグログランテープを使っていると言ってましたが

やはり、ここもグログランテープです!!

上品で落ち着きがあってかっこいい・・・・

 

海外のパッケージデザインのインスピレーションサイトで紹介される程お洒落な

パッケージデザインのお手伝いができてとても嬉しいです!!

これからもドンドンお洒落な紙袋をご提案していきたいと思います!!

 


カテゴリー: デザイン・流行分析, 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です