カラーだけで分かるブランド

2015年04月15日
カラーだけで分かるブランド

こんにちは!

ベリービーの渡邉です。

今日は知らない人はほぼいないハイブランドです。

その中でもTHE MEN'S STOREの紙袋のご紹介です。

DSC_0365                 DSC_0388

DSC_0387

 

デザインはいたってシンプルで両面に印刷されたブランド名の文字のみ。

 持ち手は紐では無く、くり抜きタイプ。

ここの上部は湾曲にカットされており、人間工学的な発想からか、持った時に角が当たらず手が痛くない!!

シンプルなのに考えられていますね。

DSC_0381       DSC_0403

内側はスーツ姿を連想させるようなストライプ模様が印刷されています。

これはメンズストアという意味なのでしょうね。

DSC_0385DSC_0369

この紙袋、ロゴを見なくても色だけでどこのブランドだかわかりますよね。

デザイン同様、色の持つ力もすごいです!!