大人っぽすぎる!子供服ブランドのお洒落な紙袋

2015年01月14日
大人っぽすぎる!子供服ブランドのお洒落な紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

DSC_1129

この紙袋、お洒落な服屋さんか雑貨屋さんの紙袋だと思いませんか?

私も表面を見ただけだとよくあるアパレルの紙袋だと思っていたんです。

でもこの紙袋、実は子供服のブランド紙袋なんです!

子供服なのにこんなにあっさりしていていいの?と思いましたがマチにはちゃんと

子供らしいデザインがしてありました!

DSC_1126

黒に大きめの色のドットです!

子供服といえばドット柄のイメージありますよね。

これでやっと少しは子供服の紙袋っぽさは感じられますが、

それでも私の人生経験からすると、ポップさが足りない気がします。。笑

DSC_1124 DSC_1125

表と裏ではデザインが違います。

かっこいいですね!

私が子供の頃はこんな大人のブランドのような

子供服ブランドはかなり珍しかったですが、

最近の子どもたちはとってもお洒落なので色々な子供服ブランドが

できていますね。

DSC_1127 DSC_1128

ハンドルは赤い色の紙丸紐です。

紙袋自体もクラフト紙なので、ちょっと海外っぽい

アメリカンな風合いがあります。

縦留めされていてちょっと高級感も感じられます。