黄色のハニカム柄がかわいいセレクトショップの紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、黄色のハニカム柄がかわいい

アパレルセレクトショップの紙袋です。

DSC_0590

レディース、メンズのアパレルセレクトショップですが、

この紙袋はそのショップの中でも、恋人たちや子どもたちのための、長く使える雑貨や服をセレクトしているお店用みたいです。

だからどことなく暖かく柔らかい感じがしますね。

DSC_0595 DSC_0594

総柄だと派手になりがちですが、白地に黄色なのでそこまで主張せず、落ち着いた感じになっています。

ロゴはグレーで印刷されていています。

横ストライプのエンボス加工が施してあり、凸凹していて触り心地が印象的です。

エンボス加工があると手触りが違い、印象に残りやすいですね。

弊社の紙袋もエンボス加工を施すことが可能です。

高級感も増すエンボス加工ですのでぜひご覧ください!

newitem_emboss01

DSC_0592 DSC_0593

ハンドルは、変わった形状のもので、少し太く、しっかりしています。

透明で白のロゴが印刷してあるテープで留めてあってお洒落です!

同じセレクトショップでも、流行を追ったアパレルセレクトショップと、この紙袋とでは全然違う雰囲気になっていますね。

 

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です