まるで絵画!有名ハイブランドの豪華な紙袋!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は、まるで絵画のようなゴージャスでかっこいい紙袋をご紹介したいと思います。

DSC_0330 DSC_0341

一見油絵のような写真がデザインされています。

色鮮やかで目を奪われますね。

カード紙でできた紙袋で、一般的な紙袋より硬くてとても丈夫です!

持った時の重厚感が違います!

DSC_0336 DSC_0334

表面にはジャガードエンボス加工がしてあり、高級感があります!

画像をクリックしていただくとアップになるのでジャガードエンボスを見てみてください!

この加工で表面が少しキャンバスっぽくなっているので、

写真が絵画ぽくみえているのかもしてません。

エンボス加工は様々な種類があります!詳しくはコチラ

ロゴはゴールドの浮き出し箔です。

DSC_0332

ハンドルはハイブランド紙袋の定番、「ツイストロープ」です。

しかも縦留めしてあるのでこれ以上ない高級感です!

DSC_0335

口留めには細いグログランテープが使われていて繊細で綺麗ですね。

たくさんの豪華な仕様が盛りだくさんです!

DSC_0337

内面と底ボールも真っ黒に加工されています。

デザインもさることながら、ツイストロープ、口留めリボン、

エンボス加工と、高級感を演出する仕様がたくさんしてあるので

持っていると自慢できる紙袋ですね!

 

 

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です