クリスマス目前!特別なクリスマス仕様の紙袋をご紹介!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

10月に入り、涼しくなってきてすっかり秋めいてきましたね。

今年ももう残り少なくなってきましたが、クリスマスというビッグイベントが

のこっています!

アパレルやアクセサリー系はやはりクリスマスに力を入れていますよね。

berryBでは過去何回もクリスマス仕様の紙袋をご紹介してきましたが、

今日はそのクリスマス仕様の紙袋を振り返ってみようと思います!

main14 side3

まずは、若い女性に人気のこのブランド!

普段から「かわいらしさ」にこだわって様々なかわいい紙袋を使っていますが、

クリスマス仕様は特にかわいいです!

ハートの模様にハート型のくり抜き加工がされています!

こんなキュートな紙袋のプレゼントをもらったら女の子もメロメロです。

この紙袋の記事はこちら

 

main211 himo3

つづいては、海外のポスターみたいなお洒落な風景が全面にデザインされた

インパクト大の紙袋です。

北欧でしょうか、雪がつもっていてもカラフルな家が並んでいてとてもかわいいですね。

そんなかわいい写真の上に綺麗な箔押しのロゴがあります。

お洒落ですね!

この紙袋の記事はコチラ

 

DSC_1078 DSC_1084

つづいては、クリスマスといえば赤色ですが、一見クリスマスっぽくない

お洒落なクリスマス紙袋です。

雪のつもったクスノキに金色の星がちりばめられています。

洒落てますね!

この紙袋の記事はこちら

 

DSC_0247 DSC_0250

つづいては、変わったハンドルとかわいいリボンが目を惹く紙袋です。

どこのアパレルブランドかとおもいきや、意外にも人気のコーヒーショップの

クリスマス紙袋なんです!

赤色とゴールドがクリスマス気分を高めてくれますね!

この紙袋の記事はこちら

 

弊社では通常、紙袋製造に45日〜60日程度の期間が必要となります。

今クリスマス仕様の特別な紙袋をご注文されてもまだ間に合います!

是非この機会に、お客さまの心に残る特別なクリスマス紙袋を作ってみませんか!

xmas_titleのコピー


カテゴリー: お知らせ, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です