キラキラ光る星が印象的でアートな紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのはキラキラ光る星が印象的な有名セレクトショップの紙袋です。

まだまだ厚い日が続く中、季節外れの紙袋ですがかわいいのでご紹介させていただきます!

DSC_1078 DSC_1079

『アートをお客様にプレゼントする』というコンセプトで、写真家さんの作品を紙袋にしたようです。

もみの木に雪が少し積もっていて星たちがキラキラしていてクリスマスツリーを思い出します。

DSC_1084

コート紙に写真が印刷され、キラキラの星はシールではられています。

無造作に貼られているのでもしかしたら手で貼っているのかもしれません。

だとしたら紙袋一つ一つが違うので世界にひとつだけの紙袋ですね!

ロゴはゴールドの箔押しです。

DSC_1081 DSC_1082

マチにはこのキャンペーンのキャッチコピーやアーティスト名などが印刷されています。

DSC_1083 DSC_1085

ハンドルは紙バンドで、ナチュラルな雰囲気がでています。

縦留めされているので高級感もあります。

ちなみに後ろはこんな感じです。

DSC_1087

総柄や写真などはそれだけでも目に止まりやすいですが、

キラキラと金色に光るものが合わされば印象に残ること間違いなしです!

この紙袋のように『特別感』があるといつまでも手元に残しておきたいですよね。

実はこの紙袋は再生利用可能な紙を使用しています。

テーマが自然なだけに、デザインだけではなく地球の環境のことまで考えられた自然と心に優しい紙袋ですね。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です