<新商品> 不織布トートバッグがベリービーに登場!!

ベリービーに新商品が登場いたしました。

お客様からお問い合わせも多かった「不織布バッグ」です!!

nwf_title_0910

「不織布(ふしょくふ)」はあまり馴染みのない名称かもしれませんが、

フェルトのように糸の繊維を織らずに、絡み合わせて製造する布の一種です。

nwf_popup_body

一番よく見られるのはスーツカバーなどで見られる黒色のものかもしれません。

その他にも本屋さんなどで数冊本を買うと不織布で作ったエコバッグのようなものに入れてくれることもあります。

 

特徴は布なので、紙袋と比べて強度がしっかりしています。

また布なので折りたたむことが出来るので、

配布したあとも繰り返しお客様に使用していただけます!!

 

nwf_popup_hook

ベリービーの不織布トートバッグは口留めのボタンが付いているので、

中身が見えにくく、飛び出したりする心配もないので、

更にリユースしてもらいやすいくなっています!!

 DSC_0047

名入れはシルクスクリーンでメリハリのあるロゴになるので、目を惹きます!!

 

最近ではその繰り返し使ってもらえるというメリットから、

様々なイベントや、アパレルブランドが不織布バッグを使用しています。

ロゴの入った袋をずっと使ってもらえれば、広告としての価値もでますね!

 

先日、渋谷を歩いていると不織布のバッグを持った女性が多くいました。

今大人気の不織布バッグを是非ご検討ください!!

[不織布バッグの商品ページはこちら]

 

 

 


カテゴリー: お知らせ この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です