フェミニン要素をふんだんに盛り込んだ紙袋

2014年06月30日
フェミニン要素をふんだんに盛り込んだ紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、フェミニン要素を全部入れたといっても過言ではない、とってもかわいくてガーリーな紙袋です。

DSC_0208 DSC_0209

花柄、リボン、ゴールドの箔押し、ピンク色、アンティーク調の飾り。

女の子がかわいいとおもう要素をふんだんに盛り込んだ紙袋です。

コート紙に花柄の印刷が施してあり、きらっと光るグロスPP加工がしてあります。

DSC_0210 DSC_0212

大きくて薄いピンクのリボンがむすんであります。幅の広いリボンや

幅の狭いリボン、光沢のありなしと様々な種類のりボンがありますが、

女の子ならどんなリボンでも無条件でかわいい!と思ってしまうものです。

DSC_0211

ロゴとアンティーク調の飾りは浮き出し箔です。

ロゴはゴールドで、ゴージャス感がでています。

DSC_0213 DSC_0214

内面は一面ピンク色です。

どこまでもフェミニンです。底ボールにはURLが印刷されています。

この紙袋のブランドが好きな女の子の「好き」「かわいい」の究極をデザインされている感じがしますね。