ヒョウ柄にブラックだけど女の子のかわいいがつまった紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのはヒョウ柄と艶のあるブラックが目を引く紙袋です。

DSC_0199 DSC_0198

コート紙に女の子の好きなヒョウ柄を全体的にあしらい、グロスPP加工で

つるっとした質感にしてあります。

キラっとした艶のあるブラックとヒョウ柄は特に若い女の子に人気なのではないでしょうか。

DSC_0200

ハンドルはブラックのパイレンロープで、爪付きの仕様になっています。

DSC_0203

口折部分にはURLが印刷されています。この仕様は最近では定番になってきていますね。

DSC_0204

女の子の好きなものといえばリボンですね!

リボンがつくだけでいっきにかわいらしさが増します。

このリボンもかわいいですが黒なので大人っぽさもでています。

DSC_0201 DSC_0202

ロゴ部分はレインボーの箔押しになっていて角度によって色んな色になります。

女性向けの紙袋といえばピンクや白などやわらかい色が多いですが、

年齢層やターゲットのテイストによって黒ベースの紙袋もいいですね。

黒ベースでもリボンをつけたりレインボー箔押しにしたりとやはり女の子の大好きな「かわいい」ははずせませんね。


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です