タグ『ビジネス』の一覧

シンプルに見えて仕様は高級な紙袋

みなさん、こんにちは。

ベリービーバッグのウラベです。

今日ご紹介するのはこちらのシンプルなデザインの紙袋です。

prize_1

シンプルにロゴがきれいに配置された紙袋ですね。

シックなデザインからショップの上品な雰囲気も想像できますね!

prize_2 prize_3

大きいサイズの方はマチが広めにとってあり、ゆったり商品が入れられそうです。

紙は厚めの晒クラフト紙が使われているので、触ると紙の質感を感じます。

prize_5

正面のロゴは黒い箔押し。モノトーンの普遍性を感じさせるまとまりです。

最も性別年齢を問わず受けいられるデザインかもしれませんね。

グレーは何にでも合いますが、黒との組み合わせはシックでエレガントな仕上がりになります。

prize_4

口折り部分に入っている「Best Wishes」は黒の印刷。ハンドルも黒のアクリル平紐です。

内面を覗くと紙本来の白色になっているので表面のグレーは印刷色であることが分かります。

 

 

prize_6 prize_7

小さめのサイズの方は、ベリービーバッグの紙袋の定型のSSサイズに近いサイズです。

prize_8

ほぼ大きい方の紙袋と同じ仕様ですが、マチ部分の折り方が特徴的です。

この折り方はサイズが小さい場合や、紐の取り付け位置を広めにとった際に

ハンドルの結び目と重ならないように工夫された加工です。

細やかな心遣いを感じる紙袋ですね!

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , | シンプルに見えて仕様は高級な紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

結婚式などに!50枚から作れるイージー&クラフトペーパーバッグ!

こんにちは、ベリービーのウラベです。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

クリスマス、年末年始とイベントの多い時期になってきました。

そんな時に便利な、約10日の短納期で作ることができるイージーペーパーバッグと

クラフトペーパーバッグ。

最小ロット数は100枚になっていましたが、なんと最小を50枚とし、

ブライダルにも嬉しい75枚でもご注文いただけるようになりました!

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99_01

50枚から作ることができるとなると、紙袋を作るハードルがぐっと下がりますね!

たとえばブライダルなど、「自分達だけのオリジナル紙袋を、もっとお手頃な枚数で作りたい!」

という場合には、まさにうってつけなのではないでしょうか。

 

実際、弊社スタッフが知人の結婚式でこのオリジナル紙袋をプレゼントし、

司会の方がオリジナル紙袋であることを告げると、

会場でどよめきが起き、予想を超える大盛況になったそうです!

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99_02

(写真はその時の実際の新郎新婦様。ブログ掲載にもご快諾いただけました!)

 

自分たちの名前が入った特別なオリジナル紙袋。

特別な思い出のひとつになり、新郎新婦様ともにとても喜んでくれました!

とっっても幸せそうな写真です!!

 

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99_03

イージーペーパーバッグは、ホワイトとブラックの定番カラー × 箔押しの仕様が

高級感があるので、あらゆる場面で活躍すること間違いなし。

 

クラフトペーパーバッグはカジュアルながらもロゴの箔押しがしっかりした印象なので、

結婚式でご利用いただくケースがかなり増えてきています。

こちらはよりアットホームな感じで、流行りのガーデンパーティーにぴったり!

 

サイズはいずれも5パターンあり、もちろん引き出物が十分入るサイズもご用意しております。

デザインや色の組み合わせで様々な表現が可能なので、結婚式以外でも、ちょっとした

イベント・パーティーに使えそうですね!

 

「素敵なロゴを作りたいけど難しい…」という方には、こちらの無料デザインテンプレートを

ご利用いただけます。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af_%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

 

それでは特別に、弊社で続々開発中のブライダル用ロゴを一部、ご紹介しますね。

%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99_04

他にも様々なテイストの素敵なロゴを近々選んでいただける予定です。

特別なオリジナル紙袋ができそうですね!

 

そして今回ご紹介した、イージーペーパーバッグ・クラフトペーパーバッグに

ついてはこちらから!

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af_easy

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af_kraft

 

特別な紙袋で素敵な思い出をつくりたい!という方をベリービーは全力でサポートいたします!

 

 

 

カテゴリー: お知らせ | タグ: , , | 結婚式などに!50枚から作れるイージー&クラフトペーパーバッグ! はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

すっきりとして格好いい!ミニマルな紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今日はすっきりとしたミニマルなデザインが格好いい紙袋をご紹介します。

DSC_0004

潔くホワイトで作られた紙袋に、ロゴがブラックで箔押しされています。

セレクトショップで使われている紙袋で、すっきりとしたデザインは

様々な商品の良さを引き出してくれそうです。

DSC_0005

紙はしっかりとした厚みのカード紙なので、高級感も漂っています。

DSC_0006

ロゴも印刷かと思いきや箔押しされており、より上質さを感じられる

仕様となっています。

DSC_0008

ハトメもホワイトです。シルバーやゴールドも高級さを演出してくれそうですが、

この紙袋にはホワイトが似合いますね。

ハンドルもホワイトで、光沢感・高級感のあるパイレンロープが採用されています。

 

シンプルで格好いいだけでなく、様々な商品にマッチしてくれる

セレクトショップにぴったりな紙袋ですね。

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | すっきりとして格好いい!ミニマルな紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

今年の流行色が発表されました!!

こんにちは!

久しぶりに芥川が更新いたします!

みなさまはどんなお正月を迎えましたか?

私は毎年恒例、もっぱら実家でビール漬けでした!

さて、先日ファッション界やデザイン業界で注目される「今年の流行色」が発表されました!

gazou1

なんと…私の大好きなパステルカラー…

今年は初となる2色のグラデーションです!

とてつもなくかわいいです… 私の一番好きな色は薄いピンクなんです。

gazou7gazou8gazou9

 

ベリービーでももちろん既製色でピンク色と水色があります!

ピンク色は2種類あって、サーモンピンクとピンクです。どちらとも上品かつかわいらしい雰囲気なので、

特に女性向けのアパレルブランドに人気です。

青色はスカイブルーがあります。セレニティとは少し違いますが、スカイブルーもパステル系の青色なので

ピンクのと相性は抜群です!

既製色のピンク、スカイブルーで紙袋をつくりたい場合は↓へ!!

gazou4_2

 

さらに!エコノミーバッグならローズクオーツ色で好きにデザインができちゃいます!!

たとえば〜

gazou6

こんなのとか!かわいい〜♡

セレニティだと〜

 gazou10

こんな感じに!

ローズクオーツとセレニティの組み合わせがかなりかわいい!!!

詳しくは↓から!

gazou5

 

もーっと流行を追い求めたい方には!!!

gazou11

こーんなことも!!!できちゃいます!!!

くわしくは!!こちら↓

gazou12

 

流行色の詳細はPANTONEの公式HPで見れます↓

http://www.pantone.jp/color-of-the-year-2016?from=hpSlider

 

昨年に引き続き、ベリービーは

かわいい!かっこいい!おしゃれ!すごい!紙袋たちを

バンバン作らせていただきますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリー: デザイン・流行分析 | タグ: , , , | 今年の流行色が発表されました!! はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

ベリービーの不織布トートバッグに新しい形状が登場!!

こんにちは、ベリービーの加茂です。

 本日は新作商品を紹介いたします!

今年の9月にベリービーに登場した不織布トートバッグですが、

大人気のため、お客様の声に答えて新しい形状が登場いたしました!!

 

nwf_titlebtn04

不織布は現在アパレル業界ではショッパーとして紙袋に

取って代わって、包装用として大人気です!!

その理由は紙袋と違って長く使用していただけることです!

 

洋服を買ってオシャレな紙袋をもらっても残念なのは、

少しづつ傷んでしまいます。

それに比べて不織布は丸めて鞄の中にもいれれますし、

布なので水濡れにも強く、紙袋よりも耐久度も優れています。

そのため、ブランドロゴの入った袋をより長くお客様に使用してもらえるんです!!

 

元々デザイナーとのコラボで生まれたベリービーはファッション業界にも敏感なので、

アパレル店のお客さんに喜んでいただけると思い船底型のカジュアルでかわいい

不織布トートバッグを商品化いたしました。

 

nwf_titlebtn05

 

もちろんアパレル業界の皆さんも人気ですが、

予想と違ったのは企業の方からもお問い合わせが多かったことです。

そのため急遽、書類などの持ち運びに適したベーシックな形のトートバッグを作成いたしました!!

 

20

 

ボディの色もカジュアルトートトートと同じく、シックな普遍的な色からカラフルなものまで

幅広く取り揃えております!!

SS 2014-12-11 23.45.39

 長く使用してもらえて広告効果も抜群な不織布トートバッグを是非ご検討ください!!

 

 

 

カテゴリー: 新作紹介 | ベリービーの不織布トートバッグに新しい形状が登場!! はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]