エンボスが素敵なオリジナル紙袋の特集3

2011年07月15日

こんにちはベリービーの芦谷です。

昨日は「おしりかじり虫」の作曲をされた方や
キュピキュピの映像作家の方々とお食事してきました。

クリエイターってエネルギッシュでユニークな方ばかりですね。

さて、今日ご紹介するのは
とっても大人の女性を感じさせるオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋印刷

落ち着いたダークブラウンのベースに
これまたシックなジャガードのエンボスがかかっています。

オリジナル紙袋印刷

そのうえ、慎ましやかな箔押しのロゴマークが
“おとなっぽさ”を強調しています。

オリジナル紙袋印刷

そして、とってもおしゃれなのが
外観のシックさを裏切るような
紙袋内側のデザイン!!

オリジナル紙袋印刷

見えないところに凝っているのが最近の紙袋の傾向かも知れませんね。