シンプルなデザインのオリジナル紙袋印刷

2011年07月07日

こんにちはベリービーの芦谷です。

うっとおしい雨ですねー
まるで東南アジアの国にいるようです。

しかし、こんなうっとおしい気分も吹き飛ばして
今日も素敵な紙袋をご紹介します。

今日ご紹介するのは
世界的に有名な韓国人女性デザイナーのブランドのオリジナル紙袋です。

私はこのブランドの服が大好きなんですが
紙袋もとってもシャープなデザインで気に入っています。

オリジナル紙袋印刷

全体にとっても濃いいガンメタリックのようなグレーの色彩が使われています。

中央に紙袋の口が開かないようにリボンが取り付けられています。
このリボンのデザインもとってもシャープでかっこいいんです。

オリジナル紙袋印刷

オリジナル紙袋印刷

ロゴは浮出しエンボス仕上げです。

オリジナル紙袋印刷

側面にはアパレル業界では常識のURLが印刷されています。

オリジナル紙袋印刷

とってもシンプルなのに
高級感とデザイン感度の高さを思わせる
とても素敵な紙袋でした。