シール印刷でD.I.Yな紙袋

こんにちは。

ベリービーの加茂です。

本日ご紹介するのは当社では対応が不可能な仕様なのですが、

よくお客様からご相談をお受けする

お悩みの解決方法としてのご提案です。

紙袋 ショップ袋

それがこの紙袋。

紙袋 ショップ袋

最近何度かご紹介したクラフト紙です。

紙袋 ショップ袋

 少しレトロな海外の雑誌の挿絵やコミックのように

キレイにデザインされています。

ロゴに使用した箔もいい感じに雰囲気をだしています。

幅広い年代の方に気に入られそうな紙袋です。

 

で何のご提案かといいますと。

この紙袋はデザイン部分はシールで貼付けられているのみです。

紙袋本体は既製品のものだと思われます。

残念ながら弊社ではシール印刷が対応出来ませんが。

 

シールを作成し、既成の紙袋に貼付けるメリットは。

■お急ぎの方はシールの制作なら納期はぐっと短くなります!

 

■イベントなどで少しだけ利用したい方は小ロットからの作成も可能です!

■1つのシールで、紙袋のサイズだけ用意しておけば複数のサイズにも対応できます!

■ご予算的にもかなり押さえられます! きっと。

もちろんそれぞれのシール印刷に対応した印刷会社によって上記は

まちまちですが。 色々お悩みの方はご検討されてみてはいかがでしょうか?

紙袋は梱包資材などを販売しているお店でご希望のサイズを探せば見つかると思います。

紙袋 ショップ袋

この紙袋は底ボールが入っていないので重たいものがいれられません。

既製品ですので、お値段などで仕様は様々なので、

入れるものなどに合わせて、紙袋を探すのは大変かもしれませんが。

 

紙袋の制作でお悩みの方は、シールを張った紙袋で対応されるのも

1つの手ではないでしょうか?

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です