女性が気になるイラストと細かい仕様でイマドキ女子も納得の紙袋

こんにちは!

ベリービーの加茂です。

 

本日ご紹介するのは女性には

鉄板の人気のファッションブランドの紙袋です。

ショップ袋 紙袋

 紙袋の全体に女性の大好きなもののイラストが

印刷がされていています。

ショップ袋 紙袋

 側面までこんなにかわいく!

ファッションはもちろんのこと、旅行やカメラ、

カフェに音楽に映画まで!

このイラストを見て女性が興味がわかないはずがない!

印刷であれば箔押しには不可能な多様な表現ができます!

他店の紙袋に差をつける素敵な紙袋を作成できます。

ショップ袋 紙袋

ただし。難しいのはどのようなデザインに

するのかということかもしれません。

この紙袋は人気漫画家がイラストを担当しています。

もしも1眼レフなどをお持ちであれば、撮影した写真を

印刷することなんかも可能です。

ショップ袋 紙袋

 もう片方の口折りには、

イラストを担当した漫画家とのコラボで、

携帯で漫画が読めます!(ちなみに配信はもう終わっていました…)

さすが大手は紙袋を紙袋で終わらさずに、

さらなる話題性や広告効果、売り上げ増に

結びつけようとしていますね!

ショップ袋 紙袋

中面は底ボールまで黄色に印刷されています。

紙袋 ショップ袋

 

また写真では分かりにくいかもしれませんが、

外面はマットPPのラミネート加工がされていますが、

中面にはグロスPPのラミネートがほどこされています。

最近のデザインには多いのか、時たま見かける仕様です。

触らなければ気づかないような細かいデザインです。

ショップ袋 紙袋

紐は縦留めのアクリルスピンドルのようですが、

芯がワイヤーのように固くてしっかりしています。

また縦留めの差し込み口が丸くカットされていて、

そこにサングラスのふちの形状が合わさって配置されています。

 

細かい仕様にも敏感に気づきそうなイマドキ女子も納得の紙袋です。

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です