セクシーで遊び心のある紙袋

こんにちは

ベリービーの加茂です。

本日ご紹介の紙袋はなかなか変わっています。

紙袋 ショップバッグ

ブラックの中の真っ赤なバラがセクシーです!

美の形容詞とも言うべきデザインモチーフです。

紙袋 ショップバッグ

そしてマチ部分には以前にご紹介したハイブランドの

 紙袋でも使用されていた、リアルなレースの写真がプリントされています。

こちらも女性には絶対的な人気ではないでしょうか?

プラスアルファ最近では女性のファッションではレースを

取り入れた洋服がかなり多いので、

その辺りの流行を意識したものかもしれません。

紙袋 ショップバッグ

そして裏返すと裏面は真っ白の中に真っ赤なバラ!

紙袋 ショップバッグ

側面のレースも反転しています。

小さな紙袋を除いては、紙袋は2枚の紙を張り合わせて

製袋されています。そこでAの紙とBの紙にそれぞれ別の

印刷をすることで表現の幅を広げています!

紙袋 ショップバッグ

そして何よりも最初に目に飛び込んでくるのはここではないでしょうか?

紙袋の上部をバラの形に合わせてカットしています!

細かい仕様で紙袋の完成度を高めることで上質感も得られますが。

若い女性をターゲットにしたファッションブランドなどでは、

こういう一見して驚きにつながるデザインが受けるのかもしれませんね!

紙袋 ショップバッグ

通常は上部は内側に折り込み、その間に厚紙を挟み込むことで

強度をあげますが、

立体で折り込めないので、厚紙だけが張られています。

紙袋 ショップバッグ

紐はパイレンロープで、艶があります!

全体的にもセクシーで遊び心がある

紙袋でした!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です