マットPPとグロスPPが織りなすハーモニーな紙袋

こんにちは。ベリービーの加茂です。

暑さのあまりタイトルがまとまっていませんが。

本日ご紹介するのは若い女性の定番ブランドの紙袋です。

紙袋 ショップバッグ

こちらのブランドはいつも紙袋に力が入っているので、

とても参考になります。

紙袋 ショップバッグ

ロゴ側面にまで回り込んでロゴが印刷されています。

若い女性をターゲットにしたお店などは全体に柄を使用したり、

大きなロゴを配置することが多いですね。

紙袋 ショップバッグ

そして輝かしい25周年のお祝いに金の箔を使用。

こちらはツヤなしです。

さてこの紙袋はマットPPのラミネート加工が表面に施されています。

昨日にご紹介した紙袋はグロスPPとは違い、照明を反射していません。

フルオーダーでご注文をお考えの方は、

見比べていただくとよい参考になるかと思います。

 

マットPPは、てかりのないサラサラした表面になっています。

そのため上品で落ち着いた雰囲気になります。

大人っぽいイメージに仕上げたい場合はマットPPのラミネートが

よいのではないでしょうか?

紙袋 ショップバッグ

ロープは黒のパイレンロープに金のテープが織り込まれています。

紙袋 ショップバッグ

 そして紐は縦留めになっています。

側面に紐がこないのですっきり見えますね。

紙袋 ショップバッグ

 口折りはブラックになっており引き締まって見えます。

そして中面印刷! 千鳥格子模様がシックな雰囲気で

表面とは違う雰囲気がいいですね。

最近は中面印刷が大人気です!!

かなり他の紙袋を引き離せる仕様の一つではないでしょうか!

紙袋 ショップバッグ

そして本日のタイトルにもあるグロスPPの登場で!

なんと中面にはグロスPPが施されています。

表面と中面で雰囲気が分けてある紙袋。

若さと大人らしさの両方を表現しているんでしょうか?

 

もうすぐ大人ぶらずに 子供の武器も使える いちばん 旬なとき

を表したのか。

思いは深まるばかりな紙袋のご紹介でした。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です