人気コーヒーショップの冬仕様ショッパー2023ver

2024年03月27日
人気コーヒーショップの冬仕様ショッパー2023ver

こんにちは、ベリービーの青山です。
今週で3月が終わろうとしていますが、まだまだ冬の気配が残っていて寒さが厳しいです。
とはいえ世間のパッケージは既にピンクや桜を纏った春仕様に衣替えされており、
今日ご紹介するこちらの人気コーヒーショップの春仕様紙袋も登場した途端にネットで話題となっていましたね。
デザインが可愛いだけでなく、なんと最高峰の印刷技術が詰め込まれているんだとか。
そちらももちろんまた近々にご紹介する予定ですが、
今日はまずこちらのコーヒーショップが昨年の冬に使用していた、クリスマスシーズン限定仕様の紙袋を紹介いたします。

正面は普段の紙袋とさほど変わらないデザインとなっています。
回してマチを少し見てますと、賑やかな色合いが飛び込んできましたね。

マチから裏面にかけて、クリスマスカラーで彩られたオーナメントのような総柄が印刷されています。
イルミネーションのようなキラキラとした表現がシーズンの楽しさと賑やかさを表しています。
総柄がやや斜めにデザインされているところにも遊び心を感じますね。

ハンドルはブランドの定番でもあるシンプルでエコな紙紐を使用しています。

もう片方のマチ部分には柄は印刷されておらず、ロゴマークが小さく右下に配置されています。

底面にはリユース可能の説明や環境に優しい記しでもあるFSC認証マークが印刷されており、
環境に配慮したパッケージ作りの姿勢が伺えます。

 

いかがでしたか?
今日はイルミネーションのような華やかな季節限定の紙袋をご紹介させていただきました。
春仕様の豪華紙袋も是非お楽しみに。
ではまた次回の記事で。