ミントグリーンが綺麗なフレグランスブランドのパッケージ

2024年02月02日
ミントグリーンが綺麗なフレグランスブランドのパッケージ

こんにちは。ベリービーの浅井です。

2月に入り、コンビニなどでもバレンタインに向けた
チョコレートフェアが始まっていてついつい買ってしまいますね〜!

しかし最近ではバレンタインにチョコレート以外のものを贈る人も多いのだとか。
今回はバレンタインに贈るのもおすすめな、香水ブランドのパッケージをご紹介!

こちらのブランドは、

”日々誰かと比べ、そして誰かと比較される毎日。
そんな時代だからこそ、誰かと比べる必要なんてなく
自分で自分を認めてあげられる、あなたが自分らしくいられる日々へ”

という願いが込められたフレグランスブランドです。

香りによってデザインとなっている柄が違っていて、個性が素敵に表現されています。

引用元:aiambeauty.jp

商品はメタリックなイメージでしたが、
ショッパーは全面淡い印象のミントグリーンになっていてギャップがあります。

ツヤのあるゴールド箔押しも存在感がありますね。

ハンドルは紙袋と揃えたミントグリーンのグログランリボン。
ベリービーでも取り扱いのあるサテンリボンと比べると、ユニセックスな印象があります。

また底がV字に折れる仕様になっていて、デザインが折り曲がらないようになっています。

こちらは他にもボックスや不織布巾着のラッピングがあります!

全体的にミントグリーンとホワイトでシンプルにまとめられていて、
パッケージの個性的なデザインが映えますね。

ボックス、不織布巾着、リボンもベリービーで作れますので、
気になった方は一度ご相談くださいね!

オリジナルボックス:https://www.berry-b.jp/product/inro-box/
不織布ラッピング:https://www.berry-b.jp/product/nwb/lineup/pouch/
オリジナルリボン:https://www.berry-b.jp/product/ribbon/

それではまた次回の記事で。