コスメブランドの女性らしい優雅で繊細な紙袋

2023年02月01日
コスメブランドの女性らしい優雅で繊細な紙袋

ボタニカルなコスメブランドの紙袋

こんにちは、
ベリービーの青山です。

今日から2月が始まりましたね。
2月といえば、節分、そしてバレンタインですね。
近頃バレンタインに向けた限定スイーツが続々販売されていて、
近年ではスイーツだけでなく、バレンタインデートなどにおすすめな、
トレンドカラーを抑えたアイシャドウやグロス、香水などのコスメ商品も定番化してきましたよね。
女性らしい華やかでかわいいパッケージが特徴で、ジャケ買いされる方も多いそうです。

女性自身へのご褒美として購入されるのももちろん、
男性から女性へのプレゼントとして購入される方も増えているそうです。
海外では日本のように、女性からチョコレートをあげる風習がそこまで強くなく、
男性から女性にプレゼントを渡すことがとても多いそうです。

さて、今日ご紹介するパッケージは、オーガニックなナチュラル派コスメブランドの紙袋です。

くすみピンクを取り入れたナチュラルで大人可愛い紙袋ナチュラル派コスメブランドのピンクをメインとした紙袋

ボディは透明感のあるくすみピンクを使用していて、
全体の雰囲気から軽やかさを感じることができます。
くすみ系の色味はまだまだ女性を中心に人気が高いみたいですね。

モノトーンで印刷されたボタニカルなイメージ両面ボタニカルな画像が印刷された紙袋

両面の中央にはナチュラルさを感じさせるモノトーンのボタニカル画像が印刷されています。
“植物のエッセンスやミネラルを取り入れた”というブランドコンセプトにマッチしていて、
ブランドに合ったオリジナル感のあるパッケージです。

くすみピンクやモノトーンといった色素感の薄いデザインとなっているので、
全体の雰囲気が甘すぎず、大人の女性らしい繊細なイメージが演出されています。

ローズ色のサテンリボン縦留め仕様のハンドル

ハンドルは優雅で上品なローズ色のサテンリボンを使用しています。
縦留め仕様となっているので、スッキリとしたシルエットがまた高級感を演出しています。

 

 

いかがでしたか?
くすみ系のカラーを取り入れた大人かわいい紙袋でしたね。

コスメ自体も上品でおしゃれなものが多いので、
バレンタインなどに向けて、気になる方は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
ではまた次回の記事で!